コロナ前とコロナ後、
お店の注文の仕方が変わっていて
戸惑ってしまいました。


1日1回許可されているエクササイズの途中、
喉が渇いたのでチェーン店のジュース屋さんへ。


今まではお店の中のカウンターで注文していましたが、お店の出入り口のところでのオーダーに変更している雰囲気。
そこへ行ってみるも
店員さんはいない🧐??

どうオーダーするのか???と思って見ていたら
張り紙が。

アプリで注文してくださいと。
アプリで選んで、アプリ内で支払いもすませて
お店の前に取りに行くだけ。

これからこう言う風になっていくのでしょうね。




未来のお店のよう。


今日も快晴のロンドン☀️





今日のランチ
鯛の塩焼き

大きな鯛が4ポンドで買えました😆
2尾買っても8ポンド✨
尾頭付きの鯛を見たのは久しぶり❤️

取り箸で身をとって、
骨であら汁もできました✨

毎日料理のことを書いていると
家庭的な人ぽいのですが、
そうでもあってそうでもなく🤫
我が家の家事は私50%夫(家事が得意)50%で
なんとかなっている感じです。

大好きなお友達から、メールで褒めてもらっちゃったのですが🥰実はそんなに🙈

どんな感じでみなさん毎日過ごしているのでしょうね。

どうぞ、お気をつけてお過ごしください!