紅茶はこれよ!とお友達のちづこさんがお土産に持たせてくれたトワイニングのイングリッシュブレックスファーストおねがい(ご主人イギリスの方です)
英会話の先生キャサリンも、海外旅行へ行くと
恋しくなるのはイギリスの水でいれるトワイニングの紅茶とドキドキ

高級な紅茶じゃなくて、このスーパーで買える紅茶が美味しくてイギリスを感じますラブラブ
日本でも売っているけれど、なにかが違うから
お土産にもいいみたいですよ🇬🇧



もう一つ、こちらロンドンで見つけたおきにいり。
JINGのレモングラス&ジンジャー。
オンラインだけの販売です。
こちらのお友達に出すと、
アジアを感じる味のようで
日本にはこんな美味しいお茶があるのかと驚かれ!いやいやイギリスのメーカー🇬🇧だよとお伝えしていますウインク

子供のお友達が遊びにきたときにお茶飲む?と聞くと、お茶は飲みませんと。
お茶は飲ませてないの!と言うママもいたり。
カフェイン入ってない麦茶やルイボスティですら。誰一人興味なくお水もあんまり飲まないなー。たまたまなのか理由があるのか興味があります。

さて、今日はハロウィン🎃
はじめての trick or treating!
どうなるかドキドキです。