{439C7607-2D57-403A-AB7C-29996E6F7CAB}

出直してきて、次の日!

おひさまの下のキラウエア火山
 
最近、はまっている百人一首のように
この素晴らしさを短く伝えしたいのですが。。。
 
火山国立公園の中は
トレッキングしなくても
車でまわれて海に流れ込んだ火山の流れがわかるようなチェーン・オブライフ・クレーターズ・ロードがあります。(片道40分くらい)
 
スポットごとに駐車場もあって
こちらは
熱帯雨林を横切ったのでしょうか!?
 
{EB6EB86A-D817-479A-84E1-9D07284E42E0}
 
{DDE78744-6386-41A1-931E-7C8131E00730}
 
火山のトンネル
溶岩が通ったのに
なぜこの熱帯雨林は残っているのか謎です
 
次は
ひたすらの溶岩台地。
 
 
{EE0B434A-2A7B-4798-BB37-46A640178641}
 
{2A3DE709-6A04-4027-9FA8-47C42C60332E}
 
溶岩の流れがわかる大地
 
{8E01AF93-1F98-4043-B9EE-F1ECCD64A6A9}
海に流れ込んだ様子。
と、年齢問わず
火山を楽しめる
国立公園の中のドライブロードとなっております。
 
8月に、お友達が行くので
ぜひ火山はいってなーと思います❤️
 
{06B0E2CC-5467-41BB-B9FC-6358C05FA4E0}

キラウエア火山のあるボルケーノの町で、
みんながオススメしてくれたのタイ料理!
 
トムヤムヌードル、
エビにするとなんと25ドルだったので
チキンに✨美味しかったです😆
(ヌードルに2500円は高すぎかなと、、、)