{78798F92-483A-44E3-98A4-D5DB528088D6}
バルセロナのお土産✨
 
思わぬヒットは、
スペインのバターLORENZANA
 
デパートの地下で!買いました!
缶入りたっぷり500gラブ
塩もちょっと強め!?
クリーム感も強くて美味しいです。
 

 

 

{7A86C86A-5685-4F4B-86D7-C562CCB477DD}

 

 
コカコーラって読み間違えてしまいそうですが、
チョコレートドリンクルンルン
ほどよいチョコ具合で、
大人も子供も素直に美味しい〜ラブ
空港のラウンジにもありました✈️

 

 

{CBE386CB-4FD6-48E0-922E-F84FF525B7C6}

 

 
恐竜ビスケットホワイトチョココーティングラブラブ
 
 
{F8EC1ED4-EEBC-490F-A5EA-E694CE38AB05}

何種類もの恐竜が
入っていて、味ももちろん美味しいですアップ
 

 
 
{8611C422-6F53-48C2-9389-619FF68E47E4}

 

 

こちらは食品ではないですが、

 

同じエル コルテ イングレスで買った
柑橘系のナチュラルスプレー。
柑橘の香りの後に、スパイスの香りがします🍊
私は、ルームスプレーとして楽しんでいます✨
 
旅してるときはもちろんですが、
帰ってからもあれこれ楽しめて旅っていいなーラブラブラブ
 
今日は、スペインの缶詰&ピンチョス風なものを
作って家でランチ会をしました✨
 
でも、明日から現実です😆