鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

パンダパンダパンダぁ~パンダパンダパンダ

上野動物園へ行ってきました。

パンダは私もはじめて!

鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

アフリカでも見られなかった
サイ動物園

totoとふたり地下鉄で向かい
園の中で彼の妹さん&甥っ子君と
合流したのですが

動物園最高ですね。

子供を連れていて
これほど気をつかわなくていい場所が
あったとはぞう

動物園の存在を忘れてました。

タンザニアに連れていくぞ・・・いくぞ・・・

と気合を入れていたので。

子供がいっぱい、
しかも、大きな木があるので
思ったより暑くない晴れ

動物の大きさに赤ちゃんも感動!
感動しすぎて、よく寝る!

私も、他の親子の観察が楽しい♪



子連れママの救いの場ですね。


また、行こうかな~。

次は、東山動物園に行ってみよう♪