鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee


佐藤錦の冷製パスタcherry

西麻布のオッジダルマットで。

やっぱり、美味しい!とっても美味しい!

斉藤シェフのお料理は最高ですね~。

さらに、babyもOKの個室があるので

お友達家族と一緒に
美味しいものを楽しめました。

3歳と4歳のお姉ちゃんお兄ちゃんの
姿を観察して

totoくんも満足そう。

お友達は小児科&産婦人科医ご夫婦なので

ふむふむふむ~と

子育ての話をしていても
とても勉強になりました。

あせもできたり
肌が荒れると

ベビーパウダーを
パタパタしちゃうお母さんおおいと思うのですが

喘息になる成分が入ってることも
あるようなので

気をつけたほうがいいようです。

鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-deseee


小さくても女の子は

お世話上手で、

totoくんをなでなでしてくれたり
パズルを教えてくれたり

とってもやさしいラブラブ!

一姫2太郎という
言い伝え!?はやっぱりだたしいな。

先に女の子産むのが
理想ですね。