鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

totoくんの

お部屋に動物さんが
集まってきました!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-deseee

これ、壁紙シールで
とっても薄いのでシール貼ってるようにも見えないし

簡単に貼ったりとったりできるのです。

お部屋がかわいくなりました。

(動物いっぱいで1900円。他に車や宇宙などもありました)

かわいいだけじゃなく、
シールにさわりたいので

一生懸命たったり、しゃがんでみたり
ちょっとした運動にもなるようです。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-deseee

だからか、コテンと寝てくれるので

私はのんびり

東京ばあばのNY土産

MARIE BELLEのチョコレートを

いただけるのでしたドキドキ

幸せ~。

一分でも長く寝てね~。