鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dseee


赤ちゃんOKの
お庭の見える個室で
ランチしてきました割り箸

toto見えるかしらにひひ

窓際にちょこんといます赤ちゃん

「お布団ご用意しました」

とくつろげるスペースをつくってくださって
あって

子連れシュラン度満点ですドキドキ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

味の濃い新鮮お野菜


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

ババカレイ

このお店お魚もお肉も素材が
とてもいいのです。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

ガーリックライスに白いご飯を変更してもらって!

授乳中にはこれでも
たりないかなぁ~べーっだ!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

デザートの
イチゴは
totoくんとわけあって♪

(卵アレルギーなので、
アイスクリームはぬいてもらいました)

ランチのコース、
メインを6種類くらいから選べるので
アレルギーにも対応できて
うれしいお店です。

(弦巻にある虎幻亭です音譜




鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

kuroちゃんにたかいたかい♪
してもらって
ご機嫌でしたアップ

そろそろ、
暖かくなるし

来月は

素敵なレストランの個室を

あれこれ予約しちゃいました。

春になると、
移動も楽になりますよね。

報告お楽しみに~ドキドキ