鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

ラルフローレンのベビー服
かわいいですよねロンパースラブラブ

お友達の京子さんがtotoくんに
プレゼントしてくれました。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese


男の子のベビー服、
ラルフローレンが一番好きハート

なので、私も彼も大喜びラルフピンクラルフ紺
きっとtoto君も大喜び!

鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

京子さんは小児科医で
しかも~二人のお子さんのママでもあるのmama

ワインを飲みながら
いろいろ教えてもらいましたシャンパン

(京子さんのブログも
も勉強になります!
ずぼらどころか、かなり出来る女性ですよ♪)



って、

私は、



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-ki

カーウントカー で飲んでからの
お気に入り

Roter Traubenmost
オーストリアのワイン用ぶどうから作った
ぶどうジュースで

ワイン気分ワイン



(2009年ヴィンテージよりも
2008年のほうが
もっと濃厚で美味しかったです。
ジュースにするにしても、
味が違ってくるんですね。)


産まれたてbabyちゃんがいると
なかなかお出かけできないから、
お友達との時間は
とっても貴重ヒマワリ

また、遊びにきてくださいね~。