鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

おぉ~この箱は!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

ガトーフェスタハラダの
グーテ・デ・ロワ

彼がお仕事でお世話になっている方の奥様が
高崎出身で、送ってくださいました嬉しい

サクサク、美味しいですよね~音譜

と、食べていたら


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

飛行機にのって


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

オー・ボン・ビュータンの焼き菓子が


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

レモンメレンゲパイ美味しい~。

(こちらのお店の、今はなきりんごを使った焼き菓子が
日本中で一番好きなケーキでしたapple


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-deseee

そして、一緒に
ブルーシールのちょこっとレアそうな
マカダミアとココナッツのカップアイスが。

ブルーシールのカップアイスで
このフレーバー、はじめて出会いました音譜

先週は、湿気にやられて3度寝していたので・・・
果報は寝てまてってホントなんですね。

今週も寝てすごそうかなぁ~ベッド##