鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee


とってもかわいい
お友達とランチを食べてきましたラブラブ!

「どーぞangelドキドキ

って、なんでもくれるんですラブラブ

sa~ちゃんもかわいいけれど
sa~ちゃんママもとってもかわいくって

旦那様のことを
結婚してから
「ひとつも嫌って思ったことがなくって、
とってもいい人なのよ~」


ビックリマーク

一緒にいたお友達と見習わなきゃてるてる天使
としみじみ思ったのでした。

私は、文句星人と言われていますから・・・べーっだ!



家に戻ったら
パッションフルーツが
熟してよい香りになっていたので♪


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-juki




鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

パッションフルーツ酵母をつくりましたパッションフルーツ

美味しいパンを作れる酵母が完成するまで
1週間かかるかな。

sa~ちゃんまっててね~ドキドキ