鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-deseee

今年スイカ_01

10玉目のスイカかなぁ~スイカくん

軽々もっているのは
私が力持ち力こぶ
だからじゃなくミニ
なスイカさんだからですよ!

980円。安くなりました。

今帰仁のスイカ、
とびきり美味しいのだと

和三盆のような甘さで
上品なお味tiara*

スイカ選び名人のなのでエヘン

毎回、スイカ売り場の前で
あれこれ選んでおります。

唯一、さわって選んでいい果物ですよね。
音が大切ぽん


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

そういえば、今年初のサクランボも食べましたサクランボ

沖縄でサクランボ・・・
変な感じでした。



☆☆☆

誕生日ケーキsumikoさ~んケーキ誕生日
お誕生日おめでとうございますプレゼント
ハートクラッカー

☆☆☆