鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-kilo


福岡のお土産をもらいましたドキドキ
いろいろ
私が好きそうなものを選んであって
うれしいなぁ~ラブラブ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-kilo

稚加榮のいか明太子は

パスタにあえるだけで
すごく美味しいのでお気に入り~。
トラバントさんの家でsumikoさんが
作ってくれてからはまりましたドキドキ
いかの食感がコリコリで美味しいのです。

あと、梅ヶ枝餅といきなり団子をリクエストしてたのに・・・
どちらもなかったらしいですしょぼん


鹿児島空港にはあったのになぁ~。

先日、鹿児島空港で驚いたのは
試食の大きさおぉ!

こんなに食べていいのですが・・・
と思うくらいダイナミック。

鹿児島空港では、試食品チェックをお忘れなく。

一口だけ食べた
黒豚コロッケおいしかったなぁぺこ

☆☆☆

お返事コーナー

季節さんへ

温泉はホントいいですよね~◇
別府の温泉にも行ってみたいです。

あちゃこさんへ

混浴はたぶん、偶然入りに来た
男性のほうがいずらくて・・・
大変だと思いますよ!(^^)

takechanさんへ
とても素晴らしい温泉でした♪
紅葉いいですね~もみじ

TAKEさんへ

温泉で千の風を歌っているのを見られたら
かなり変わった女子だと思われちゃいそうですねオバケ

ひ○ぽんさんへ

川沿いの露天、最高ですよね~。
疲れが流されていく感じです。

hirotakasan


温泉でのんびり、したいですね。
今が一番いい時期かも♪

一番星みつけたさんへ

有馬温泉は行ったことがないので
興味があります。
指宿の砂風呂は私も入りましたよ。

Drロマンさんへ
空港から30分くらいでしょうか?
後で、メッセージ送らせてもらいますね(^^)
湯質が私には最高でした。

しのっちさんへ

伊豆の温泉もいいですよね~。
魚も美味しいですしうお座
お魚屋さんで、あわびなどなど買い込んで
部屋で食べた記憶が!

欄丸さんへ

日帰り入浴は1000円ですよ~!

kinnyさんへ

そうなんです。
なんだか心がすっきりしました。
kinnyさんは外国暮らし長くても温泉大丈夫ですか?

ふぎょ~さんへ

ドイツの温泉はいってみたいです♪
トルコの温泉プールには入ったけれど。
外国で温泉ってなかなかチャンスがないですね~。

Mark in Dubaiさんへ

梅酒がすっごく美味しかったです。
是非、ドバイから戻ったら行ってほしい温泉の1つですね。
ドバイにはハマムとかあるんですか?

トラゾウさんへ

写真で癒される感が伝わってうれしいです♪

すぽんじさんへ

傷はしょっちゅうです(^^)
だいたいオロナインを塗ってれば
消えるのですが、
温泉効果のほうが早かったです♪