鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese

皆さん、
梨お好きですか?ラブ

私は大好きですラブラブ

NHKの世界遺産のお仕事の時に
一緒にグレートバリアリーフに行った
水中カメラマンの坂田君が

梨を送ってくれましたクラッカー
横浜産のアップ

その名も


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

浜なし

アンパンマン


香りもすごくよくって
食感・甘みと酸味のバランス
も最高はぁと

豊水・菊水2種類入ってました。

美味しい~きゃー
幸せ~
すっごくみずみずしいので
食べるだけで綺麗になった気分キラキラ

日本一美味しい梨です。


坂田君のおじいさまが
有機農法で作っているもので
完熟まで枝におき、毎日ご機嫌をみて回って
大切に育てた梨なのです。


(直売のみで、スーパーなどに流通してないので
すぐ売り切れちゃう人気の梨なんですね。)


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

冷蔵庫で冷やしすぎないほうが
美味しく食べられると言うメッセージ付だったので、

氷水に浮かべて
冷やしていただきましたアップ

皆さん、果物の中でなにが一番お好きですか?

ついつい、見かけのかわいさで
イチゴが好きだと思っていたのですが、
最近、そうでもないかも・・・

って思うようになりました。

やっぱり、梨かなぁ~ラブラブ