鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desed

へへっうきゃ

食べちゃったよ。

焼肉~ビックリマーク

川崎のコストコへ行く途中で
小さなコリアンタウンのようなところがあってね。

案内してもらいましたラブラブ

焼肉とビビンバと冷麺のセット+ミノ&ホルモンを
注文して昼から
ジューっと肉 しゃぶしゃぶ


お相手は!

くろちゃんでした~恋の矢



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desde

デザートはコストコ試食のドーナツとアイスクリームソフトクリーム
と、オレンジジュースとアップルマンゴージュースハート
楽しい。

チョコレートのプレッツェルが入っている
アイスククリーム美味しかったですよ。




鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese

コストコは広いから・・・歩き疲れて
帰る前にコーラ出口のお店で、
コーラとソフトクリーム。
(ジュース80円・ソフトクリームもたっぷりで200円!)

あっ友達 ㊨

とひらめき


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

コーラコーラフロートに空と海

くろちゃんさんも、後で合流した妹さん夫妻も
一緒にコーラコーラフロートにしてくれたので
うれしかったぁはっぴ

なんか、変なことしてるねじぃ~
って冷たい顔で見られたら悲しいものね。

で、今日も
買わないつもりが・・・
いろいろいろいろ買っちゃった。

コストコの戦利品はまた後で~まるちゃん風