鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desede

今日は、
楽しみにしていた西麻布にある
OGGI-DALMATTO(オッジ・ダルマット)へドキドキ

鮎が~お洋服着てますよ恋の矢




鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

まずはお野菜の前菜
日本中の美味しいお野菜が食べられて幸せ。



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desede

お魚の前菜うお座



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desede

これ・・・美味しい~ドキドキドキドキうお座


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desed

そして、今回OGGI-DALMATTOの斉藤シェフの
スペシャリテラブラブ
リゾットを作っていただきました。

夏トリュフのリゾットアップ
最高です。
イタリア&イタリア料理が大好きなお友達も
「イタリアで食べるより美味しいラブ
って!ドキドキドキドキドキドキ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

まだまだ続きますよ。
お肉の前菜
レバーやハツの燻製ペースト。
ソースとの相性がばっちりでした。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese

佐藤錦の冷製パスタ

さくらんぼさくらんぼさくらんぼうきゃさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

さくらんぼにタネ?と思ったら
松の実をタネにみたてて入れてありました。
かわいい~。そして、美味しい~さくらんぼWハート



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese

えっと・・・
貴重などこかなお肉と美味しい豚でした!

これだけでてくると・・・記憶できません。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

お腹の具合にあわせて
あたたかいパスタで調整してもらえます。
1~6くいまでお好きな量で。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desee

シェフが作る、
栗のリゾットがすっごくラブ
美味しかったので、
今回お願いしてリゾット作ってもらってしまいました。
やっぱり・・・
太ってもいい!キャハハ
おかわりーってくらい美味しかったです。

これだけ美味しくって、いろいろ食べられて
おまかせコース5000円前後♪

当日予約のみで
今日も満席でしたが
かなりオススメですチョキ