鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-kilo

結婚式の後に
サイバーエージェントの皆様とアップ

新郎・新婦ドキドキ美男美女で素敵でしたよ~ラブラブ


やっぱり、お母さまへのお手紙には感動でしたしょぼん

なぜか、サイバーエージェントの皆様
東海地方の方がおおくて、
岡崎、半田、名古屋などなど
地元の地名が聞けて楽しかったです。

来週、実家に帰るんだぁ~家

そして、
私の結婚へのコメント
皆様ありがとうございました。

友達からも「えっつ?いつ結婚するの?」
と言われ・・・ガーン

インシャッラーって書いたんだけど・・・ガーン

とあせりました。

予定はないけど、電撃目指してみますねクラッカー
コメントでの立候補ありがとうございますべぇ~


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desede

サイバーエージェントのお世話になっている
旅ブロ担当の方と飛行機音譜

HISオフィシャルブログ
よろしくお願いしまーす。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-juki

おめでたい席なので
新しい靴をおろしてみました。

ワイン色のマノロの靴ドキドキ
履き心地もなかなかでしたラブ


結婚式っていいなぁ~。
皆が幸せな気持ちになりますよね。