鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desede

BLUE NOTE TOKYO
大好きな
マイク・スターンさんのライブがうきゃ

コンテンポラリー・ジャズ虹

あ~幸せな時間ハート

3月のコットンクラブ来日の時に
通っていたので
覚えていてくれていたのか、
アンコールおわり退場でするときに
目があったらハート
「おーー!ビューティフル

と言ってもらっちゃったアンパンマンドキドキ

(挨拶代わりで言ってくれてるんですけどね)

大好きなアーティストの人に言われちゃって、
ドキドキでしたラブラブ!恥ずかしかったけど。

照れ屋なので、
今回サインもらいに行くのをやめたのですが、

お友達がサインをもらったら

なぜか

あゆみへ~

って。うれしそうに書いてくださったそうです。

お友達さん・・・ごめんなさいショック

あゆみへ~ってかかれて迷惑だたのでは。

と、思いつつも
なんだかうれしいドキドキ気分に。

ほんとに、ほんとに
マイク・スターンさんのちょっとアフリカっぽいような
せつないメロディーは最高なの。
どっちかって言うと、ギターの音が苦手だったのですが
ドライブするときは必ずマイク・スターンさんのCDを聞いてますよ。

ブルー・ノート東京で
21日の日曜日まで。

どうしようかなぁ~。もう1回いっちゃおうかなぁラブ

会場にいるだけで
世界中旅してる感覚になれる音楽なんです音譜音譜音譜