鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-edes

母の日ですねドキドキ
皆さま、ありがとうの気持ちを伝えましたか?ラブ

今年のプレゼントは
ロサンゼルス&ロイヤル・カリビアンのクルーズ旅行の思い出かなラブ
(インフルエンザ騒ぎの前でよかったです)


ヨーロッパを中心に海外旅行に行き慣れている
母ですが・・・クルーズ旅行は
「夢のようだったね~」と
今でも毎日言ってるくらい喜んでくれました。

私もそれを聞いて幸せな気分に。



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese

旅行中、
こんなベストショットも撮ってくれましたよ。

カメラマンのお友達からも
面白くていい写真だね~とほめられるくらい。

実は・・・カメラを使ったことがなく
旅の前に「お母さんはカメラマンとしてついてきてね」と
突然私に言われ・・・・・

「えっショックお母さん苦手カメラ・・・」

なのに、
すごく一生懸命撮ってくれて、
この撮影場所もあそこ面白いよー!
「あゆちゃん登ったら~」
音譜

いろいろ感謝です。
ありがとう♪お母さん。


クルーズ旅行のプレゼントオススメですラブラブ!
気持ちが届くようなプレゼントをこれからも
毎年できたらなぁ~と。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese

幸せを運んでくれたクルーズ旅行ラブラブ
ロイヤル・カリビアンさんの
マリナー・オブ・ザ・シーで船

どんなプレゼントにしようかなぁ~?、
10年度一度くらい大きなプレゼントしようかな~なんて考えてる方に
とてもとてもオススメです。

お友達もご両親の結婚何周年か祝いに
来年クルーズ旅行をプレゼントする音譜と言ってました。

鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dsde
クルーズに興味ある方は
ロイヤル・カリビアンのHPをご覧くださいねドキドキ

来年は!日本発のクルーズもあるみたいですよアップ