鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-kilo

ゴールデンウイーク
こんな風にぐったりとお休みしてる方もおおいのかしらニコニコ



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-juki

クルーズ旅行で撮ってきた写真ラブラブ
クルーズ旅行記書いてるので
よかったら見てくださいね恋の矢アイスショーの記事をかいてます)

アシカちゃんです。
テレビの取材じゃなくても
船をチャーターして
こんなちかくまで近づけちゃったのラブラブ!

あー、かわいかった。

さて、ゴールデンウイークですが
通ってる学校の振り替え授業の日々でしたショック

隣の席に座った人が風邪気味で・・・
そんなときはすごくブルーな気分に。

ささっと席を替わればいいのでしょうかど、
感じ悪いかな~なんて思ってる間に
授業ははじまっちゃうのしょぼん

気を取り直して
ちょこっとワインを飲みに行ったら
ボーとしていたのか
シャトーマルゴーが入ったグラスを倒してしまい・・・・え~ん
さらに、ワンピースにかかり・・・

なんか、ぐったり。

なので、ぐったりアシカ君の写真を見て
リフレッシュしようかな~と。