鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desde

mika ちゃんとラブ会えたよ~。
大好きなスーパーTarget
に連れていってもらいました!

夢中になって歩いていたら・・・・
マノロのヒールがおれましたえ~ん

(mikaちゃんもアメブロなので
よかったら見てくださいね!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese


日本で修理してもらおう。。。。
気を取り直して・・・ラブラブ

mikaちゃんが予約していてくれた
ギリシャ料理屋さんへ!

ギリシャで食べたんのと
おんなじくらい美味しいレストランラブ

(詳しくはたHISオフィシャルブログ
見てくださいね。)


それもそのはず、mikaちゃんの
旦那様ジョージさんは
ギリシャの方なのです音譜

ロスに来るたびに
会うことができて
ほんとほんとうれしいです。

電話で声を聞くだけで
元気になれるくらい
パワーを送ってくれるお友達なので
大好きらぶ2

mikaちゃんが、
お母さんの好きな
マショマロ入りココア買っておいたよー!
と。
(Targetに売ってないことを調べてくれて
先に買ってきてくれたの)

10箱もラブ




鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dese

ココアのタワーができましたドキドキ


mikaちゃんありがとう。

ロスに来るたびに幸せな気分になれるのは
mikaちゃんのおかげです。

来月来るときは連絡してね~ラブラブ



お返事①
(①のあとに②と続きますので
ずずいとスクロールしてくださいね)

まささんへ

カロリー・・・うーーん。
かなり高いのでは。
次の日の朝食を抜いてみました(^^)

一番ぼしさんへ

おデブちゃんになっていたので・・・
クルーズ船の中でダイエットしてみようと
思います。

takeさんへ

水泳?普通かな・・・。
たまに水が怖いです。

土さんへ
この日はワインなしにしちゃいました。
疲れていて、そのまま寝ちゃいそうだったので。

nazonopuriさんへ

美味しかったですよ。
旅行はもちろん好きですが、
私は自分の部屋にいるのが一番好きです。

オススメの国・・・
ありすぎて。
一番最初に行くならイタリアかな~。
でも、近場だとマカオ!


朝ですさんへ

ケーキ好きですか?一緒ですね~。
ゴールデンウイークはどこにも行きませんよ!
どこかへいかれるんですか?


お返事②

hideousさんへ

マカオまでの4時間・・・
なに航空ですか?
直行があればいいのに~って思います。マカオまで。

香港ー東京は
もっとあっという間で・・・
もっと寝たいのに~と降りた記憶が。

一番星みつけたさんへ

着いた日はつかれているのですが・・・
今日から楽しくなりました♪

TAKEさんへ

あっ、そうですよね!
歌のジャケットのせますね♪
出発前に買おうと思ってそのCD回損ねたので
ショックなんです。

アスレチックさんへ

来年アメリカへ?
楽しいですよね~。不景気なので
どこもずっとセールしてますよ。