HISオフィシャルブログ旅するレシピ

鬼頭あゆみの旅するレシピ-frsa


鬼頭あゆみの
UNITED航空で行く

ロイヤル・カリビアン
アミューズメントクルーズ


飛行機飛行機船船船船船飛行機飛行機


怒涛の計画となってしまったので・・・
詳しいことは私が体験してから・・・
お伝えして行く・・・
と言う、
NHKの世界遺産の番組の時以上に
なにが起こるかわからない
ブログ更新となると思いますが
一緒にクルーズしてる気分になっていただければ
うれしいですラブ

(HISオフィシャルブログ旅するレシピ♪&トコトコ世界遺産共同企画)
お返事確約ラブラブ
クルーズについて、UNITED航空について
気になることがありましたら
なんでもコメントくださいね!

どんなに突然の計画であっても
飛行機に乗ってしまえば
旅はスタートすることができちゃうのです。

出発前の不安も、
飛行機に乗ったとたんに
ワクワクに変わるのはどうしてなのでしょう。




鬼頭あゆみの旅するレシピ-dea

プライベートでアメリカへ行くときは

その魅力の1つに
朝食にでるピチピチのフルーツとヨーグルトいちご
があります。

到着前に、このフルーツプレートを食べると
着くぞ着くぞ~と言う気分が
盛り上がってくるんですよね~ラブラブ




鬼頭あゆみの旅するレシピ-esad

そして、東京ーロサンゼルス間のビジネスクラスシート
フルフラットシートにラブ

フルフラットはやっぱり幸せ~。

右向きにも左向きにも
うつ伏せにも寝られちゃいますにへ
ゴロゴロ。


モニターも大きくって
クタクタだったのに
ついつい遊びすぎて・・・・
寝るの忘れちゃった。


鬼頭あゆみの旅するレシピ-des


ほら、手と比較してみると
大きさがわかるでしょ。

それにしても、飛行機の中で写真撮るのは難しいですね。
隣の男の人が寝てるすきに
ちゃちゃっと。

怪しまれないように。


鬼頭あゆみの旅するレシピ-desa


ワインの飲み比べしてみたりワイン

ロサンゼルスまでの9時間・・・
あっという間でした音譜