鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

がんこ

私はがんこみみ
ってよんでます!

知ってますか?

南部せんべいのかたいみみだけを
集めたものなんですが、
これがなかなかはまるのですラブ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

そのままで食べるよりも
ブリー(チーズ)を
電子レンジでちょこっとトロリとさせて・・・

がんこみみですくって食べる
食べ方が一オススメじゅる・・

無印良品の有楽町店で買ってます!

ワインにもあうよーー。

オススメの食べ合わせあれば教えてくださいねニコ

☆☆☆お返事☆☆☆
桜の道とお花見の記事へのお返事です。
ながいですよー(^^)

一番ぼし見つけたさんへ

お花見はいいですよね~。
恵比寿のイタリアンレストランで
ピザとワインを飲みながらの
お花見しましたよ。

まささんへ

お誕生日近いですね♪
でも、ふたご座ですよね?


マサキさんへ

最近、誰かを案内するこのが
楽しくて♪

天気さんへ
小田原城、綺麗でしょうね~。
目黒駅あたりをふらふらしてましたよ。

ウタダさんへ

ウタダさんのほうが世界にお友達
おおいのでは。
私は長く暮らしてはいないので(^^)

ku-0910さんへ
作品、ほめてもらえてうれしいです♪♪

TEZZさんへ
サッシカイア、イタリアで買ったらいくらくらいですか?
イタリア・スペインのワイン教えてくださーい。
オススメ銘柄教えてくだされば飲んでみますね~。

TAKAさんへ

するどい!
この新聞は東京新聞でした。
たまに、懐かしくて東京新聞買います。

次の旅は・・・ヨーロッパじゃないんです(^^)
お楽しみに~。


続いて、
桜の道へのお返事!

toyoaki1116さんへ

なるべくお返事できるように頑張ります!


まささんへ
岡崎城、船にのりながらいいですね~。
いつか!

一番星みつけたさんへ

写真って新たな発見をさせてくれうるので
面白いですよね。

マサキさんへ
春は最高ですよね。
ポカポカしてるし、視界にはピンクの桜。

m(__)m さんへ?

横浜も桜と会う町並みがおおそうですね。
いいなぁ~。

株購入!
目黒川、平日昼ならすいてるし
あるきやすかったですよ。

ウタダさんへ

こちらこそよろしくお願い致します。
同じクラスにいけずお友達も出来ないと思うので
いろんな情報を教えてくださいね♪
レバノンでのお話、今度聞かせてください。

TAKEさんへ
桜オススメポイントは名古屋にある
公園です!
平安神宮は、最高でしょうね~。

たませんさんへ

桜にもとれて、
足元、気にしたことなかったです♪

ku-0910さんへ

毎日桜並木を通って通勤は
最高ですね!
いいなぁ~いいなぁ~

mark in Dubaiさんへ
新宿御苑の桜・・・綺麗ですよね。
新宿御苑の前にある
礼華という中華のお店美味しいですよー!
オレンジチョコレート、毎日ちょこっと
頂いています。
やっぱり美味しい♪

てらっちさんへ

正解!
目黒川です♪
旅いいですよね。
私ももうすぐ出発です。

hirotakaさんへ

濃厚なシラーを
タスマニア滞在中毎日飲んでいたので・・・
ロワールのシラーを飲んで
(クローズエルミタージュ)
ビックリしちゃったのです。
解説ありがとうございます!