鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

ロンドンでフラットシェアさせてもらっていた
お友達のさやかさんが日本に帰国ハート②
10年ぶりに日本で暮らすことに。

一緒の家に住んで、一緒にご飯食べて
おでかけして・・・

そんな長い期間じゃなかったけれど、
やっぱり安心できるお友達です。

出会いは・・・
ロンドンの日本食材屋さんのHPの
フラットシェアコーナーに
シェアメート募集とさやかさんがはじめてのせて、
私が問い合わせをしたことから。
価格が高めだけど
すごいいいお部屋!なんだか怪しくなさそうという感で連絡を!
今だったら、怖い見猿
と思って、そんなことはできないけど、
奇跡的にすばらしい出会いでしたキラキラ

でも、あれから7年くらいたってレインボー
さやかさんはMBAまでとって帰国です。

一緒になんか楽しいお仕事できたらいいね~
なんて未来のこと・・・そして
なんかいろいろあるよね~なんて過去のことを
話ながら

いろいろ話した結果!
いろいろない人生より、私は良いことも悪いことも
いろいろある人生のほうがいいような気がしたのだけど・・・
皆さんはどうですか?
(健康問題は別ですよ~!健康が一番)



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

Chateau Gloria St Julien

ゆっくり3時間くらいかけて飲んだら・・・
最後が熟れた果実の甘くて幸せな香りにいちごラブ
悪酔い0


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

SASSICAIA
ボルゲリ・サッシカイア
カベルネ・ソーヴィニヨン85㌫カベルネフラン15㌫

サッシカイア???
なんじゃらほい???
って感じでしたが、
これがスーパータスカンと言われるイタリアワインなんですって*花*

あけたてすぎて・・・
美味しさがそんなわかんなかったショック

今日、飲んだら美味しいかな~。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

ラ・トレッタ
キャンティ・コッリ・フィオレンティーニ
DOCG

これ、好きかも。

サンジョベーゼ90㌫カナイオーレ10㌫


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

SANCERRE
ソーヴィニヨン・ブラン

順番、逆でのせちゃった。

ゆっくり飲んだからか、
珍しくお酒が飲める日でした。
奇跡キラキラ