鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

羽田から飛行機に乗りましたロケット
JALに乗ることがおおいなか・・・
久しぶりにANAにラブラブ

プレミアムクラスのお弁当美味しい~。
国際線もこのお弁当でいいのに。

それでそれで、飛行機に乗って
5Aだったのですが・・・
なんと隣の席の人が知り合いだったのです。

さらにびっくり、昨日、一昨日と
これまた偶然違う場所で会っていて
二日も連続でたまたま会うなんて奇遇ですね~と
話していたら

3日連続ですよキャハハ

もしかして、私の運命の人なんじゃべーっだ!

なーんてことはないんですが、
不思議なことってあるんですね。



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

お弁当に話は戻って、
このお饅頭お取り寄せのお店で
売ってるものですよね。
ちゃんと美味しいものがぎゅっと入ってるお弁当最高です。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dea

国内線なのに
シャンパン。シュワシュワ。
偶然会った方とシェアしてあれこれ楽しんでみました。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

ANAセレクトの鳥取のお酒。
美味しい~。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-da

ブルゴーニュ、マコネのヴィレ・クレッセ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

メドックの赤


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

コマツナのクッキー

などなど、盛りだくさん。

乗ってる間中楽しんでました。

(あれ・・・国際線ではすぐ寝ちゃうのに)

ANAのプレミアムクラス・・・
これで5000円ならお値打ちのような気もしてきました。

今回はアップグレードポイントだったから
無料で楽しめちゃったのでしたドキドキ


ANAに詳しい方いわく、
羽田発プレミアムシートが
地方発よりあたりのことがおおいらしいです!

あっというまに到着!