鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dsa

白玉屋新三郎さんの白玉

もちもちむぎゅむぎゅ

美味しいですラブ

いつまでも白玉のようでいたいのですが・・・
ここ数年の日焼けで・・・
乾燥した白玉のようになっています。。。

白玉がうらやましいドキドキ

2月25日まで渋谷の東急フードショーで買えるみたい!



♪お返事♪

お昼の花道さま
美味しいお酒ちょっとづつ!
同じです。
最近は・・・デパートのワインショップなどで
いいワインを少しだけ飲ませてくださる
BARによく行きます。お昼からあいてるし

hirotakaさんへ

ブルゴーニュ・・・ワインの畑見にいきたい!
うらやましいです。
1万円以上すると・・・
私も買うのをためらいます。

hi1221さんへ

ありがとうございます!
更新、もう少しゆっくりのほうが
いいかしら・・・。

長崎の手彩色絵葉書さんへ

シャンベルタン美味しいですよね~。
毎日は飲めないけれど・・・
たまにのめたら幸せです。

せせらぎさんへ
カフーを待ちわびて・・・
私も同じことしちゃいました。
ラストちょっと前に
読み終わるのがもったいなくて・・
映画のHPに行ってむーむーんさんの
音楽かけてみちゃったり♪

一番星みつけたさんへ

まだまだまだまだありますよ。
でも、最近東京は寒くて人がおおくて
ずっとはいられないかも~と感じたり(^^)
お仕事頑張ってくださいね。


ku-0910

世界遺産のお仕事で
いろんな国のワインを飲んできたので
ちょっとお勉強してみようかなって
思ってる程度です!

吉武さんへ

オーソドックスなフレンチがお好きならオススメです♪

まささんへ

ミシュランの☆付きでも
お値打ちなお店はいーぱいありますよ♪
お料理、ほぼ毎日作ります!
大好きです。

マサキさんへ

場所的にはなにかの事務所かなんかがあるのかなって
ところで、決して洒落てない場所ってところが
より、店内とのギャップで楽しめるかと!