鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa



AVANTI でお会いした
俳優の向井理さんですアップ
(メイちゃんの執事に出演中の)

気付いたら、切れ目なく
いろんなドラマにでられてますね。

かっこいいだけじゃなく
理系の大学出身のきっちりとした話方で
素敵でした。

向井さんはかなりお酒好きなので・・・
ずっとお酒の話をカクテルグラス
AVANTIは楽しいなぁ~。

FM東京AVANTI 2月28日
FM東京でこっそり盗み聞きしてくださいね。

(全国です!)

今月号のブルータスにもAVANTIが
大きく紹介されてますよ音譜
みつかたら、遊びにきてくださいね。

私もちょくちょくいまーす音譜


さて、カフーを待ちわびてへのお返事です!

ku-0910さんへ

主演のマイコさんがすごく素敵でドキドキ
マイコさんと一緒に沖縄にいる気分になれるかもな
映画ですよ。

長崎の手彩色絵葉書さんへ

是非、長崎もいいところですよね。
この映画を見ると沖縄へ行った気分になれますよ。
てぃーあんだーの沖縄そばは美味しいですよ♪

yukipyonさんへ

すみません。
私も残念・・・と思っちゃいました音譜
また、再放送あれば告知しますね。

一番星みつけたさんへ

待ちうけですか?♪
もっと若いアイドルの待ちうけのほうが
いいと思いますよ~(^^)
お仕事の心配ありがとうございました。

せせらぎさんへ

動物と家族の映画はないちゃいます。。。
原作はより家族の絆が
映画はラブストーリーの要素が。
それぞれに楽しめる映画でした。

マサキさんへ

そうですよね。
そんな沖縄いけませんよね。

でも、今本土が寒いので
行きたいですね~。

沖縄好きの方なら
空気感など映画から行ったきに
なれるかもしれません。

監督もあえてカットを長いかなってくらい
余韻をもたせたといわれてました。

名古屋人さんへ

はじめまして!
のんびり沖縄へ旅した気分になれますよ。
素敵な彼女と♪

テンポの速い映画とは違うよさが
ある・・・やさしい気持ちになれる映画でした。

ぽぽりんさんへ
主題歌を映画とともに聞くと・・・
それだけでジーンとしちゃいます♪
映像が綺麗で♪


タンミさんへ

応募してください!
30組の応募に1500人以上の
応募があったみたいです。
出没スポット一緒ですかニコニコ
いつかどこかでお会いしたら
声かけてくださいね音譜
化粧してなかったら・・・
知らない顔してください得意げ

カラヤンさんへ

カラヤンさんはどんな映画がお好きなんでしょうか?
旅した気分になれて、
やさいい気持ちになれる映画でしたアップ
男性の方もいらしてくださっていて
いい映画だったと言ってくださったので・・
作り手側じゃないのに・・・
うれしくなっちゃいました♪