鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

東京東京タワー
代官山のカフェで
大好きな
の個展がひらかれています音譜


もっともっと見たいのに~
東京だからか作品数がすくなくて
ちょっと残念!

でも、東京で見られるチャンスはなかなかないので
よかったら見にいってくださいね。

もっとスッキリとした店内に飾ったほうが
英天さんの絵が映えるのになぁ~。
などと、勝手に英天さんの東京マネージャーになった
気分で見てました。

次の個展の場所は、
はりきって探すのお手伝いしちゃおうかしらラブラブ

28日まで代官山の
さんでひらかれてますドキドキ




そして、そして、
皆様あたたかいコメントをありがとうございましたラブラブ

同じような仕事が
金曜日にあるので
頑張りますチョキ


それでは、今から来週行く美味しい国の
打ち合わせに行ってきまーす。

タスマニアのかわいいお土産
オススメを旅するレシピ にのせました!
見てくださいね~。