鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dea

コンパクトにお返事書いたつもりなのに・・・
一回では文字数オーバーになってしまったので・・・続きを。
(ちなみにこちらのモアイさんが
一番かっこいいといわれているモアイです)

ku-0910さんへ
一番好きなブランドは
ちがいまーす!
今はお洋服ならRAGBYという
ラルフローレンの別ラインが好きです。
日本では買えなくて残念。
メンズもかっこいいのがおおいので
アメリカに行かれたらチェックしてくださいね。

一番星みつけたさんへ
会社ずる休み!そんな、そんな、
皆勤賞目指して頑張ってください(^^)

司法浪人さんへ

有袋類、ぬいぐるみみたいな子がおおかったです♪
はりもぐらの赤ちゃんも抜群にかわいい。
一緒に旅した気分になってもらえたのは
すごくすごくうれしいです。
ありがとうございました。
司法試験頑張ってください。私も今年はある試験をうけまーす。
頑張りましょう。

せせらぎさんへ
夜の探検楽しかったですよー。
夜もむしゃむしゃ。昼もむしゃむしゃ。
どんだけ食べるの~と
驚きました(^^)

takeさんへ
色、気付かなかったです!
タスマニアタイガーの小さなぬいぐるみは
お気に入りです。

ふぎょーさんへ
この紅茶、びっくりな美味しさでした!
売ってたら買ってみてくださいね。

tezzさんへ
再放送で見てくださいね~!
オーガニックの紅茶に虫。
早く飲まなくちゃ。。。。。。。。

ksksks5862さんへ
不思議ですよね~。
私も疑問でずっとレンジャーに聞いてました。
レンジャーも謎だね~と。
いろんな思い出があるけれど、
今は終わってホッとしていて、
いつか懐かしくなるんでしょうね~。

ぽぽりんさんへ
もう一度みたいなんてうれしいです♪
デビルの病気はショックです。
なんとか助ける方法を探せたらな~と
遠い日本から私も考えています。

hirotakaーsanへ
私もタスマニアンデビルのぬいぐるみもってないですよ。
買ってこればよかったかな~。
タスマニアンタイガーのはあります(^^)

アヒルさんへ
わーい!うれしい感想をありがとうございます。
自然って言われるのが一番好き。
世界遺産の邪魔をしなを心がけていたので。

すぼんじさんへ
ブログはもちろんです♪♪
見てくださいね!
キーホルダー、すぽんじさんまで
迷ってくださって・・・笑っちゃいました。(^^)

マサキさんへ
タスマニアの自然、是非機会があれば見にいってくださいね。
でも、日本にも自然はいっぱい残ってるから
私も日本をもっと探検してみようかな~。

すずさんへ
東海テレビの頃からありがとうございます。
全部録画してくださったんですか!
ありがとうございます。
私のストックでないのがあったらすずさんにお願いしなきゃ(^^)
ふくろネコは暗闇でも
模様があれだけはっきりしてるので
すごく目につきました。
現地に行った気分になってもらえたと言っていただけただけで
あー、4年間頑張ってよかった~と思えてきました。
ありがとうございました。

因幡のウサにゃんこさんへ
そんな・・・そんな・・・・
またブログみてくださっただけで感謝です。
牡蠣をたらふく食べるシーンはちょっと・・・
番組の構成には入らないですね~。。。
タスマニアンデビルが絶滅になるということは
人間にだってその可能性はあると思えてきて。
いろいろ考えさせられました。コメントありがとうございました!