鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

探検ロマン世界遺産
タスマニアへのお返事ドキドキ

(写真は2年前のトルコ音譜若かったなぁ)

一番星みつけたさんへ
カウントダウンのコメントありがとうございます!
マサキさんへ
疲れたときは私もチョコ食べたくなります!
コンビ大好き。
録画予約ありがとうございました。
sizusanさんへ
世界遺産クイズ当選おめでとうございます。
ハチミツ気に入っていただけたみたいでうれしいです。
録画予約ありがとうございます!
ku-0910さんへ
写真で食べた気になってくださいね~。(^^)
まささんへ
バレンタインは家族と一緒でした♪
ぬいぐるみ!欲しいけれど、
ほんとは買わないタイプですね~。
メルダースさんへ
私もニュージランドとにてるなぁ~と最初思いました。
長くいるとやっぱりそれぞれのよさが見えてきて、
タスマニアのほうがほのぼのできたかな。
toyoaki1116さんへ
トコトコのお姉さんってかわいい呼び方ですね~。
ありがとうございます。
メルダースさんへ
そうなんです!三匹!
さらに次の日、車で走っていたら
偶然タスマニアンデビルに再び遭遇しちゃったり。
動物運だけはいいみたいです♪
sihanndaiさんへ
再放送、2回あるみたいなので
よかったら♪
すぽんじさんへ
あのアボリジニーのおじさんと歩いていた
ところがとてもよい香りだったのです。
水玉ちゃんはすごく貴重で
レンジャーが2匹もみられるなんてと
驚いていました。
ku-0910さんへ
ウオンバットはすごくかわいかったです。
国立公園によってウオンバットの顔も違ったんですよ!
せせらぎさんへ
確かに、写真にのせた赤ちゃんのシーンもすごく
よいと思ったので・・・
もっと長くてもよかったかなぁ~。

一番星みつけたさんへ
お誕生日おめでとうございました♪
そして、長文の感想ありがとうございます。
ウオンバットの親子は最高のかわいさでしたね(^^)

ぽぽりんさんへ
世界遺産に登録されたことによって
守れた森というのはいいことだけれど、
世界遺産に登録されてないところは
なにしてもいい・・・
って考えの人間は怖いですよね。
えいちゃんさんへ
景色は素晴らしかったです。
海も綺麗でしたよ!
ボルドーワイン今日、買ってきたので
飲みマース。
でも、一杯しか飲めないんです。
マサキさんへ
ウオンバットとコアラが同じ種だったというのは
私も驚きました。
言われてみるとにてるけど(^^)
ウオンバットのほうが目つきはいいです♪

akiさんへ
はじめまして♪
ワンピースはsunao kuwaharaさんのものです。
今年の秋冬。
やらわかい素地で着心地もいいですよ。
ロケのときは
体のラインがでないsunao kuwaharaさんを
きることがおおいです。
他に緑と黒があったと思います(^^)
ポケットがあるので
旅行のときは
デジカメをポケットに入れられて便利ですよ。

hirotaka-sanへ
オーストラリア本土より遭遇率は高いと思います!
ワイナリーもあるし
タスマニアまたいきたいなぁ~。
あったかいときに!

xtc4241さんへ
タスマニアに住んでいた
アボリジニーを1人もいなくした
白人っていったいなんなんだろうか・・・
とロケ中少し考えました。
タスマニアデビルの病気も、
きっと人間のなにかが影響してるのかと。。。

ひかるさんへ
ぬいぐるみとの共演!
あれは演出でしょうか?素でしょうか?(^^)
ふふ~。
ぬいぐるみと共演の話をされたときは
30過ぎてぬいぐるみ・・・と思ったけれど
なんとか乗り切れていたかと。

sizusanへ
有袋類ばっかりいるなんて不思議ですよね~。
袋を見るのも楽しかったです。

TAKEさんへ
会話は日本語で話して
通訳入れてもらってってというのを
タイミングよく。
編集の方の力です♪
デビルは他の撮影であえなかったことがあるくらい
最近数が減っているらいしです。
私は最初から会えると信じてました♪

ふぎょ~さんへ
きゃーー!さりげない言葉が・・・と言う感想うれしいです。
探検ロマン世界遺産のリポーターになったときに
おしつけがましくなく
さりげないリポートを目指そうと思っていたので(^^)
うれしいなぁ~。

naccoさんへ
イタリアへはいつからですか?
教えた頂いた美術展館行ってみたいと思ってます(^^)
食べ物の美味しい国!
イタリアだといいですね~。
もっと近いところです。
世界遺産の取材でも行ったのですが・・・
そのときは2週間で3キロ太ってしまいました。

秋さんへ
コメントありがとうございます!
お仕事はもちろん続けますので
これからもよろしくお願いします♪

アヒルさんへ
自然とその場所へ入っていける・・・
そんなうれしい感想をありがとうございます♪
やっぱりリポートのお仕事が一番楽しいかなぁ~。