鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

昨日の夜にキラキラキラキラ
夢が一個かなっちゃった~ラブラブ!

「ワゴンデザート!全部くださーいラブラブ」って
言ってみたかったのドキドキ

美味しいものをちょっとづつ色々食べる
のってワクワクぺこ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

広尾にあるピアットさんは
前菜(調理済み)&パスタ&メイン(素材の状態で)すべて
ワゴンでガラガラ~とやってくるのです。

前菜の数だけでも20種類くらいあったかな~。
うに・あわび・牡蠣・・・
高級食材がいーぱい。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

5種選びました!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

イカスミのライスコロッケも。



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

山菜のパスタとミートソースのパスタ。

ミートソースのパスタって
久しぶりに食べると美味しいね~音譜


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

ワゴンで運ばれてきた
やかれる前のブロック肉に一目ぼれラブラブ!
サーロインの網焼きにしてもらったのですが・・・

あまりによいお肉すぎて・・・胃にきました。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

そして、ワゴンのデザートドキドキ

食べすぎですね~うう

食べ過ぎたから走ろうかな~と
家に戻ってジャージを着て
外にでたら・・・

すごい風で叫び

5歩くらい走って・・
すぐに家に戻っちゃったガクリ


夜にお返事書きますね~音譜
それでは楽しいお仕事に行ってきまーすチョキ