鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa


探検ロマン世界遺産
タスマニアドキドキ

見てくださってありがとうございます。

最後がタスマニアでよかった~ラブ
と私も心から思っています。

再放送もあるみたいなので、
落ち着いたら再放送情報のせますね~。

なんだかやりたいことがいっぱいで・・・あし
バタバタしちゃって。

もちろん番組の感想下さった方全員に
今週中にお返事書きますので
まっててくださいねラブラブ

再放送情報も明日のせますね!



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

今日はお友達からすごくかわいいお土産をもらいました。

オーガニックの紅茶コーヒー


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa


まるでかわいい小物のようですね。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

紐の先が
葉っぱになってるんですよドキドキ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

LOUIS VUITTONのキーホールダーも。
かわいい~恋の矢

なぜかしら・・・
かわいいものをもらうとかわいくなろうと
思えてきますね。るんるん音譜