AVANTIで素敵な若手俳優さんと
お話した後(2月28日FM東京で17時~ですラブラブ
ダイヤモンド社さんへ。

ザイFX の打ち合わせ&撮影カメラ
事務所プロフィールの写真への力入ってない具合で
ばれているとは思いますが・・・
写真撮影苦手叫び
一瞬でいい顔をする。
なんだかわざとらしい気がしちゃったり、てれちゃったり。

自分に反省しつつ・・・ぼー

これまた素敵なカメラマンさんで
緊張をほぐしてアドバイスしてくださってアップ

それでも、やっぱりブログにのせてるような普通の顔で
写れなくてしょぼん
少し心の中で落ち込んでいたら!!

担当のネコ井口さんが

目の前にいるキトウさんとこの写真の中のキトウさんは
違うんだぁ~ビックリマークうう

と、突然。

「どう違うか具体的に表現できないけれど
違うビックリマークこの顔じゃない」

と。
カメラマンさんにアピール。。。


突然のことに
私一瞬キョトンショック!
きゃー、カメラマンさんにそんなこと言って大丈夫~と
心でオロオロ。

でも、落ち着いて考えると
親でもないネコ井口さんがそんな真剣に
私のイメージを伝えようとしてくれていて
感動涙

その後撮ったもの数枚を見て
ネコ井口さんこの日一番の笑顔にどらえもん

トトッと見にいくと!

私もこんな風に撮ってもらえたらうれしいです恋の矢
思えるような写真がラブラブ

ネコ井口さんがすごくいい人だから
次の連載も頑張ろう!とワクワクしてきました。

帰りはダイヤモンド社からスキップで帰りました(気持ちだけ音譜

ネコ井口さんが
作っているザイ・FX のページ。
あまりに素晴らしいので
Yahooファイナンスから直接リンク貼られてるんですよ。

YahooファイナンスのFXってところをクリックすると
ザイ・FX に飛ぶのです。

チェックしてみてくださいね。