鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

石膏パックのぬけがら~。

こういうの見ると
ウイーンで見たシシィ(エリザベート)の
デスマスク思い出しますね。


さっき、本屋さんで立ち読みしたら
沖縄美的エステ巡りのような記事があって・・・
どこも20000円超え叫び

確かに確かに優雅にホテルのスパでってのも好きだけれど!
沖縄には全国各地から
移住してきている素晴らしいエステの先生がいるのです。

そういうサロンに行ったほうが安心だしお得ラブラブ

行く度に沖縄のエステいろいろ行ってみたけれど

がオススメ。

オールハンドなので
気持ちいいし、肌もぷるぷるにドキドキ

フランスやアメリカでも先生は学ばれているので
ほんとに安心です。


この日はアメリカの疲れで
肌に吹き出物がでていたので
石膏パック。
前は金箔パックをしてもらいました。

しかも、エステの後に
守護カラーのセラピーまでしてもらっちゃった。

何色だったと思いますか?

ピンクだといいなぁ~って思ったら、
なんと金色でした音譜

金色ってめずらしいんですって。
なんだかうれしい。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

先生も娘さん達も
真っ白でお肌ぷるぷるなので・・・
通えば私も綺麗になれるかなって
思えるのです。

沖縄に行く度に通いそうです!
そうそう、男性コースや足ツボコースもありますよ。

今なから50㌫オフですって!!