鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa


新宿の全聚徳(ぜんしゅとく)
北京ダックで有名なお店ですが
ランチなら1000円くらいで食べられるのドキドキ

先週、新宿で美味しいランチが食べられて
空いていて、便利な場所にあるお店ないかなぁ~と
探してしてたら
お友達が穴場だよ!
と教えてくれました。

ビックリ。ちょっと心配になるくらい
空いていて・・・
心地いい~♪

テーブルとテーブルの間もすごく空いてるし。

さらに、北京ダックとフカヒレ麺のセットが1500円。

熱々のウーロン茶もポットでサービスされるし、
かなりお値打ち~。

北京ダックも美味しかった!


フカヒレも姿ではないですが、
いーぱい入っていて
一緒に行った従姉も
ランチでこんなちゃんとしたフカヒレ麺だしてくれるんだぁ~と
喜んでくれました。

新宿でランチ、悩んだときは行ってみてくださいね。

(オススメランチスポット教えてくださいね~。
寒くなくて、体力があれば新宿なら礼華の中華が好き!)