鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

今日は朝から荷物が3つも届きましたドキドキ

一番うれしい小包をあけてみると
ぶたちゃんがのぞいてる~ラブラブ

かわいいラブ
ウイーンへ行っていたお友達からのお土産。
ぶたさんははグッドラックを運んできてくれる
と言われているんですよ。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

そして、風邪の私にうれしいマスク50枚も。
医療用のマスク。
そのへんで売ってるものと違って
口に触れても痒くなったり違和感なし。
さすがMADE IN JAPANです。

医療用だから・・・買えないのかな。
売ってたオススメです。
株式会社ジーシーさんの。

よーくマスクを見たらGCってロゴが入ってたビックリマーク


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

ぶたさんよく見ると・・・
あれ、、、これ私にじゃないべーっだ!

むーちゃんに!!
絶対喜ぶ。

でも・・・母がもらっちゃうかも。

鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

よかった~。小さいのは私にだった音譜


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

お気に入りの
ショコラ・ケーニッヒのココア。
どうして外国のものって
こんなに缶までかわいいのかしら。

鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

ネコの舌チョコ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

そして、そして感動の
プラフッタのレシピ本。

今年、英語版が出版されていた
らしく私のまで買ってきてくれたのです。

かなりヘビーです。
船便で送ったそうです。

ほんと、ありがとう~ラブラブ!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dea

あとあと、お願いしていた
白トリュフ塩。

でも、1つの小包によく
これだけつめこめたなぁ~。
sumikoさん、プロですね。

レシピ本読んで、早く風邪なおします!