鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa


美味しそうなピンクのソフトクリームドキドキ
めちゃ美味しそうラブラブ

下関で今取材している
カナダチームスタッフからメールが。

「このソフトは何味でしょうか!?」って。。。

なんだと思います??音譜考えてねじゅる・・

正解は!!!!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa


うにソフトクリームビックリマーク

うには想像できなかったなぁ~。
お味は言われてみると
うに??って感じで
塩キャラメル味だそうです。

うにと塩キャラメルの味って
にてたかなぁ~うう

いいなぁ~いいなぁ~食べてみたい!

カナダで山ほどうに食べてから
うに好きだけど前ほど
うに好きじゃなくなちゃったかも。
かにとえびも。
海外行くと山ほど食べられるから
ありがたみが。
(あっ、でも北海道のかには
今日夕食で食べたら甘くて
やっぱり日本のかには美味しいね~って思ったんだった。)

唯一・・・生牡蠣だけは
飽きずに好きかもラブラブ


今日の夜7時30分から
ダーウィンが来た!(まさに今?)

面白そうですよ。

恋にバトルに波乱万丈

って、新聞に。

なんの話かと思ったら、
イカです。イカです。

イカの一生って興味あるなぁ~。