鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

ユナイテッド航空に乗って
ぴゅーんと日本へ戻ってきましたアップ

サンフランシスコからスタバを飲みたいなぁ~と
シアトル経由でべーっだ!
(直行もあるんですけどね)


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

と、言いつつ・・・
コーヒー飲めないから
パッションフルーツティ。

今回疲れたときに
スタバのスパイシーアップルキャラメばっかり飲んでました。

クリーム&キャラメル抜きで。

そうすると、ただのHOTりんごジュースになるので
お店の人が
「それでいいの?」って不思議な顔に音譜
それがいいのです!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

帰りも大きな飛行機だったので!
快適なフライトでした。

フライトアテンダントの方がブーツを履いていて
かわいかったドキドキです!

機内通販の雑誌がかなり面白くて
夢中で読んでましたラブラブ!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-frds

例えばこれ!
引越しの時にも便利なベルトにひひ


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

庭に置くゴリラビックリマーク

こんな大きいのに安かった。


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dea

非常時に緊急脱出できる非常用梯子・・・!!


なぜなぜ??機内通販で???って商品ばかりで
笑いながら見てました。



鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-dea

ミニドーナツを作れる機械は
実は・・すごく欲しいドキドキ

ユナイテッドに乗ったら機内誌!チェックです♪

日本語の機内誌もあるし、
これからもアメリカ行くときはユナイテッドにしよーラブラブ

帰国してすぐにブログの更新できるくらいですから・・・
とても元気です!

明日からは、きちんとお仕事モードに。
頑張りますチョキ