鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

NYからサンフランシスコへアップ
国内線とはいえ6時間以上。


なんだかなんだかラッキーなことに
ファーストクラスに乗せてもらえましたドキドキ
カウンターの大きな指輪キラキラのおばさまが
ビリッとチケットをやぶって
ファーストクラスのチケットにしてくれたとき・・・
なにがおこったか・・・一瞬とまどったくらい。


I love united~ドキドキ
替え歌まで作って大喜び。

機材チェックで出発が2時間おくれたけれど
その間もおおきな座席でぐっすり。グーグーぐぅぐぅ

NY-サンフランシスコのファーストクラスは
プレミアムサービスが行われているので
国際線のビジネスクラスよりも
もっともっと洗練されたサービスがうけられるみたいドキドキ

アメリカの国内線なのに
日本語が話せるフライト・アテンダントの男性で
さらにびっくり。

アメリカの飛行機に乗ってこれほどの
サービスを受けた記憶がない・・・
ってくらいすばらしいサービスでした。

そして、NYで有名なお店の朝食&ブランチ食べ歩きをしたけれど
ヨーグルトを超えるお店はなかったなぁ。

旅するレシピ に書いたので見てくださいね!


鬼頭あゆみ official blog ............. トコトコ世界遺産-desa

枕もブランケットも
heavenlyシリーズで最高の寝心地ラブ

WESTINホテルで使われているものと同じシリーズ。
ちょうどシカゴ&サンフランシスコは
WESTINに泊まっていたので・・・
ホテルと変わらない寝心地でした。