FREYCINET に来ています!

タスマニアで一番来たかった場所なので・・・

日程表を途中でじっくり見たときにビックリ。


行く前にタスマニアのどこに行くの?と聞かれたけれど、

あまりに移動がおおくてどことはいえません。。。と。


もうメジャーな場所のほとんどに行きました。


FREYCINETにあるWine glass bayは世界中で美しいといわれている10のビーチの

1つなんです。


いやぁ~それにしても、綺麗だった。


プライベートでまた来たいな。FREYCINET.


写真がなぜかのせられないの。


ネットがつながるだけで幸せだけどね。


さて、タスマニアに来てる間に


ライブドアニュースに!!!

ZAIFXの記事が!


http://news.livedoor.com/article/detail/3943654/


よかったら見てくださいね。


オーストラリアドル、60円だとすると・・・

なにを買っても安いです。

さらにクリスマスセールしてるからね~ドキドキ



あとで、ワイングラスベイの写真のせられるといいなぁ。

ハネムーンビーチにも行っちゃったよ。

驚くほどきれい。