desa

NHKのキャラクターどーも君がドキドキ
どーも君、スケートお上手ね~ラブ

2008NHK杯フィギュア
に行ってきましたチョキ
浅田真央ちゃんを応援している
ユナイテッド航空さんのシートに座らせてもらいました。

取材前なので・・・風邪をひかないように
カイロ2つ貼って、さらにダウン着て。
チョコレート持って。

世界大会のプレッシャーなんでしょうか?
転倒する選手が続出。

そんな中、浅田真央さんは
妖精アップが現れたのかしらドキドキ
と思うほど素敵。

ジャンプもふわりと軽やか。

リンクで見ると真央ちゃんと呼べなくなるくらい
迫力あります。

会場に行くと
テレビでは見えない場面がいっぱい見れて
おもしろいーい。

選手に投げるお花も、会場の中で売ってるんですよ~。
花びらが飛び散らないように
袋にはいってるの。
1本500円でした。


des

そして、今日うれしいプレゼントを頂きました。

HYBLON
シチリア州シラクーザのものらしいです。

お豆腐にかけて食べると美味しいんですってドキドキ

30過ぎたあたりから・・・
宝石などのプレゼントをもらうより
食材をもらったときのほうが
テンション上がるようになっちゃいました。

うれしいなぁ~好