desa

皆様、太ったと思っているでしょDASH!
大丈夫ですよん( ̄▽+ ̄*)(たぶん・・・)

なんて書きながら・・・
QUARTER POUNDER食べてみたり。

知ってる知ってる?
QUARTER POUNDER
高級版マクドナルドです。

って言っても今ならキャンペーン価格で
500円でポテトとジュースがつくから
そんな高級でもないかな。

たまたまお腹すいた~って時にお店の前を通ったら
「素材にこだわったハンバーガーです」
との呼び込みが。ふらふら~と吸い込まれてしまいましたじゅる・・

味はマクドナルドのぺらぺら一番安いハンバーガーと同じ。
でも、なんとなくバンズやパテにこだわりがあるような。

大好きなピクルスちゃんが2枚入ってるところも
同じですね~。

店内は黒と赤で、
コルビジュデザイン風のソファーが
並んでおりました。


desa

お腹がすいていたのは・・・午前中に
高井戸の天然温泉に行っていたから。

渋谷から15分くらいでいけるのに
なかなかいい湯でした~о(ж>▽<)y ☆
岐阜の下呂にありそうな温泉。

掛け流しじゃないのが残念だけど・・・
循環のわりに頑張っている感じ。

露天風呂も広くて、大きな木が植えてあって
都内とは思えない。うん。うん。
いいとこ発見!!!


☆☆☆

コメントへのお返事!ニコニコ

渋谷の九州???
今日お仕事じゃなかったら
私もそこに行く予定でした!
馬刺し美味しいですよね。
ビックリ。

高井戸の温泉、
かなり庶民的ですよね~。
そうですか~。
痔に効くんですね~≧(´▽`)≦
知りませんでした。

ちょっと前のコメントで
中津川まで寝ちゃって行ってしまったとか・・・

最近、面白いコメントがおおくて・・・
楽しいです(*^▽^*)

ありがとうございますラブラブ

☆☆☆