desa

世界を代表する水中カメラマン

アッシュ&スノーをみていらい、
憧れのカメラマンさんです。

それにしても
中村さんが食べてるものは
すべて美味しそうに見えるラブラブ

ってくらい美味しそうにきれいに食べる方で
食の師匠としても尊敬できそうです。

奥様も感じがよくてかっこいいラブラブ!


desa

探検ロマン世界遺産
オーストラリアグレートバリアリーフのときの
集会によんでいただきました!

水上カメラマンの辻中さん。

世界中いろんなところを撮影でまわっているので
どのお話も面白い~ニコニコ


desa

水中カメラマンの奥村さん。
私の命の恩人です!

「彼女が水着にきがえたら」を撮影したときに
俳優さんよりもかっこいいカメラマンさんがいる~と
話題になったくらいイケメン音譜


desa

サウンドマンのわたなべさん!
一緒にいると安心するのはなぜでしょう~にひひ


desa

そして、大好きなディレクターさんの山下さんアップ
タバコ姿が似合うけれど、
体によくないから本数減らしてくださいねアップ


hyju

そして、坂田カメラマン音譜

先日放送された探検ロマン世界遺産
コモドドラゴンの激流の水中撮影をしたのは
彼ですよ~ビックリマーク

なんと、今日お誕生日だったのプレゼント
おめでとう♪

たまたま坂田君に読んでもらいたい本があって
持っていっていたので
みんなでそこに寄せ書きをしてプレゼント。

ささやかだけど、みんなの気持ち入りだから喜んでくれたかなラブラブ

やっぱり、ロケの時楽しかったメンバーだと
再び集まってもビックリするくらい
楽しいときをすごせちゃうんですね。

2年ぶりにお会いしたのにチョキ



desa


隣のテーブルの「おばさまがいろいろ食べて・・・
さらにうどんを食べて・・・
その後にも美味しそうに食べていたこのおにぎり。
真似して頼んだら絶品でしたラブラブ
しその葉おにぎり。

お米の美味しいお店はいいですね~。
お米を食べる国の人のほうが
寿命が長いという文献をよんでいらい
より米好きに合格

あー、楽しい一日だった。
ありがとうございました♪

おやすみなさい。