juki

ふひょ~温泉温泉

きもちよかった~音譜

お気に入りの温泉へ久しぶりに。
不思議な温泉で・・・
外にある源泉には誰もはいらず
みーんなサウナに入ってるの。

独り占めで最高でしたドキドキ

暑くて倒れそうな夏が一番好きだと
思い込んでいたけれど、
やっぱり秋が好き!

さてさて、夜は
バーニャカウダを作りました。
(アンチョビとニンニクのあたたかいソース)

ニンニクを牛乳で煮ると
あーら不思議
ニンニクの香りが飛んで
甘みができてます合格



frda

冷蔵庫の野菜がぜーんぶ美味しく食べきれちゃうから
たまに作ります。

ギリシャで買ってきた
チョコレートフォンデュ用の保温皿に入れてみたのですが・・・

「こんなチマチマ食べてられないラブラブ!
と・・・

結局大きな鍋のままへ戻して食べちゃったん。


fra

あー、美味しかったうう

そして、そして
秘密兵器。


juki

一月前くらいに仕込んでおいた
生ハムもどき。

うぅ・・・ハモン・イベリコのような
コクがでて最高に美味しくなっていまいましたドキドキ恋の矢

どうしよう。
もう生ハム屋さんになっちゃおうかなキャハハ

大人になっても、
子供の頃のように
なりたいものがいっぱいで・・・グッド!

皆さんもなにかなりたいものありますか?