des

東京ディズニーリゾートに
10月新しく誕生する
シルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場キラキラ

「ZED」のトライアウト公演を視察させてもらいましたドキドキ
10月1日まではショーの内容などは
内緒なので・・・
もうしばらく私の感想もお待ちくださいラブラブ

ツアーじゃなくて
常設劇場ができたのは
とってもうれしいことですね。
ラスベガス・フロリダ・マカオに
そして、東京ビックリマーク

シャンパンやワインも売られていて
ショーを見ながらいただけるのです。
うれしい!
白ワインを飲みながら
夢の世界へ。

前の席の人が、
カスタードプリンパイのようなものを
食べて
まじうまーと叫んでいたので・・・
そりゃ食べなきゃと
休憩時間に買いに行ったら
売り切れてましたぼー

残念。
残り物のエクレアも美味しかったから
いいけど。
次回は必ず・・・食べよう。

あー時間がなくていけなかったけれど、
ディズニーランドも行きたかったなぁ好

東京は楽しいことがいっぱいですね。