hju

アマゾンの川にいるピンクのイルカドキドキ
幸せを運んできてくれるんですって。


hyju

一緒に泳いじゃいました。
すっかり仲良くなってラブラブ


desa

一緒に「えさちょーだい」って
おねだりしたりドキドキ


hyju

もみくちゃにされたり・・・

あぁ~楽しかった恋の矢

幸運のピンクのイルカちゃんにも会えたし
明日放送の探検ロマン世界遺産
たくさんの人に見てもらえるといいなぁ~音譜

5月31日夜8時
NHK総合

探検ロマン世界遺産
生と死のドラマ
アフリカ・タンザニア
セレンゲティ国立公園

見てくださいねドキドキキスマーク

もしご覧になっていただけて
さらに!こちらのコメント欄に感想などいただけたらうれしいです。

私・・・アマゾンにいて見られないのです。
明日からはさらに未開の場所へ。
戻ってきて皆さんからのコメントを読むのを楽しみしています。

ハラハラドキドキのとっても面白い番組になっているので
是非是非よろしくお願いします。

あゆみ