des

母の日のプレゼントドキドキ
お花も考えたけれど・・・
実家のお庭にいーぱいお花が咲いているから
今年は紅茶に霧

国内生産で無農薬のものです。

イラストもかわいい。
No905って書いてあるのわかりますか?

9月5日に摘み取られたからなんですって。

ちょうど母のお誕生日が9月5日なので
これにしました。

自分のお誕生日に摘み取られたお茶ってうれしいですよね。


des

香りが少し薄かったので
薔薇の蕾を落として飲んだら
とっても美味しくなりましたラブラブ


des

地球の裏側から飛行機
今年は母の日メッセージもおくったら
とても喜んでくれましたチョコ

いつもありがとう~音譜


(ちなみに、この子は兄の子供。
甥っ子です。でも私の子供っていいたいくらいかわいいドキドキ
シングルマザーじゃないですよ音譜


des

カーネーションのむこうによっくん。

この写真が一番の母の日プレゼントだったりして。