des

しぃーーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
生き物達の秘蔵写真一枚目。

きりんさんがお休みしているところ。
朝早くサファリに出かけたときに
偶然みかけたの。
思わず撮影ではないのに
車を止めてもらってしまいました。



背が高いきりんさんですが、
寝るときは座って目を閉じてお休みしているんですよぐぅぐぅ

でもね、やっぱり野生の中での生活はそんなに安心していられないのです。
一頭だけ見張り役のキリンさんがいて
きっちりたって見渡しているのでした。

体を長い草に隠して
長い首だけ見えている姿は
不思議な不思議な光景でした。

2週間テント暮らしをしたけれど
キリンさんがおやすみしているところに出会えたのは
この日だけでしたドキドキ

☆☆☆
おかえりコメントありがとうございました!
電気や水道がないところにいた私としては
とっても早くコメントがたくさん入っていて
うーーん。世の中ってすごいなぁって。

違う惑星に行ってきましってくらい
日本とは違う場所だったので
その感じをブログでだせたらと・・・

☆☆☆