des

アフリカスタッフとは今日でおわかれ・・・
さみしいなぁしょぼん

みんな仕事の枠を超えていろいろ助けてくれた
素敵な人たちです。

仕事だからではない関係が気付けたような気がします。

アフリカ人は日焼けしないよ!と
自慢されましたが・・・
ミスターオポンドの腕の皮がむけていました。


hju

日焼けしないなんてうらやましいと思っていたけれど、
やっぱりみんな一緒でしたねにひひ

私も真っ黒です。


des

昨日の夜はもう一人のガイドトムさんの家族とさよならパーティ♪
子供達もかわいいかった!

家族もお友達も探検ロマンの方も連絡がつかなくって
心配してくださっていたみたいなので・・・
いっぱい写真をのせてみました。

私はとっても元気ですチョキ