desa

久しぶりにナレーションのお仕事をしました音譜
楽しかったニコニコ


サンゴの海で暮らす人々の物語ビックリマーク

20分・15分・10分・5分・3分・2分バージョンがあります。
テレビから私の声が聞こえてきたら
見てくださいね。
(放送日などまだ未定なのです)

すばらしく綺麗な海そしてサンゴ。
潜りたくなてきました。

つけたし!
今日の16時くら~
探検ロマン世界遺産ウィーン後編、再放送です♪
よかったらご覧になってください。
(山本ディレクターさんご連絡ありがとうございます!)


ujki

そして、AVANTIで楽店の武藤さんとお会いしました。
FM東京AVANTI土曜日17時時からですドキドキ

ネットショップの売れ筋商品などいろいろ教えてもらえましたよ!

そして、そして、
jki

そろそろ出発。
インターネットはもしかしたら
なかなか接続できないかもしれませんが・・・
頑張ってきます!

でも、意外な場所ほどネット環境がよかったりするので
もしかしたら毎日更新なんてこともあるかもアップ

顔写真が少ない!とのコメントを頂いたので
のせてみましたあせるべーっだ!

☆☆☆☆☆

コメント、いつもありがとうございます!
1人1人の方へのお返事ができないままで
ごめんなさい。

どこかのタイミングできちんとお返事できたらと思っています。

モンサンミシェルの件でご質問いただいた杏子さん
マオさんの電話番号メモしてなかったようです。
でも、私もインフォメーション(入ってすぐ)でみつけたので
インフォメーションに行ってみてください。
飛行場までレンタカーで行かなくてはいけないので
迷わないようにしてくださいね。
マオさんは英語ばっちりOKな人だったような記憶があります!

☆☆☆☆☆